![]() ![]()
![]() |
御坊漬(べっ甲色の手造り奈良漬)(うり) 150g 袋入り![]() 契約農家で大切に育てられた野菜を、酒粕と三河の味醂粕で漬け込みました。丹念に漬け替えを四回繰り返し、パリパリの歯ざわりに仕上がりました。 のし・包装について
ご希望により各種内祝い、お中元、お歳暮まであらゆるギフト用の熨斗をお付けいたします。 のし紙のサイズは商品にあわせて選択しますので、弊店におまかせください。 のしの表書きは下部の「のし」メニューから選択のうえ、ご注文画面の備考欄に送り主名をご記入ください。メニューにご希望の項目がない場合は「無地のし」を選び、備考欄へ表書きと送り主名をご記入ください。 「お試しセット」ではご利用いただけません。
|
当店の価格は全て税抜き表示となっています。レジ精算時に別途消費税相当額を申し受けます。
![]() ![]() ![]()
メルマガ登録・解除
メルマガ登録・解除は こちら |